人生旅人

定年を迎えた今、やりたいことは沢山あるが、やらなくてはいけないことは何もない。何をしてもしなくても誰も注意しないしほめることもない。そして一日はなんとなく終ってる。振り返ればなんと月日の経つのが早いんだろう!                                        .


内祝

<抱っこした感じを味わってもらうためか、産まれた時と同じ重さだという「あきたこまち」が送られてきました。いいアイデアですね~、初めて知りました。パパママおめでとう!赤ちゃんこんにちは!・・・>2018/06/14
内祝 中身は何かと思ったら
あきたこまち あきたこまち だった




投語(写真)は無し


スポンサーサイト



コメント

秋田こまち・良い名前ですね。 お米の名前でしたか・・。 そう言えば、今年は人生さんは秋田の旅が多かったでしょうね。 雪の紙風船は見ごたえがありました。 雪道の運転もかなりの腕前でしたよ。 上級レベルです。 今週も明日で週末。 会社員のおいらにとっては週末が何より楽しみ。 今週末も山形へ、先週に続いて第二便目。 暑くないとよかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshida1691.blog.fc2.com/tb.php/2181-1a5c1138

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

吉田利男

吉田利男

ようこそ! ごゆっくりどうぞ。